羽
パール
光
羽
アルガンオイルトリートメント
#EXヘアオイル リッチモイスチャー
#EXヘアオイル リッチモイスチャー
#EXヘアオイル
#ディープモイスト ヘアクリーム
#ヘアスムージングジュレ
軽やかに艶めく アルガンオイルトリートメント。
※アルガニアスピノサ核油(ツヤめき成分)
最旬素材「アルガンオイル」を使用、べたつかずしなやかに輝く髪を演出。
※アルガニアスピノサ核油(ツヤめき成分)

砂漠の厳しい環境で生き抜くアルガンツリーの実から採取したオイルを使用。
美容成分を豊富に含み、保湿力が高いオイルです。
他の素材オイルと比較してベタつきがなく、さらっとした使用感が特徴で、
ヘアサロンでは既に浸透されている注目のオイル。

「超高圧処理アルガンオイル」配合。

通常のアルガンオイルとは異なり、深海1万mの圧力と
同等の圧力をかけて処理したアルガンオイルを配合。
超高圧処理することにより、通常のアルガンオイルに比べて髪への広がりが早く、
のび・なじみに優れているので、潤いをキープしたパサつきのない柔らかな手触り、
上質な輝き美髪へ導きます。

シーンや仕上りに合わせた選べる4つのテクスチャー
オイル 仕上がりや髪質に応じて選べる3タイプのオイル
クリーム ぬれた髪にまとまりや柔らかさを与えるオイルクリーム
ジュレ 乾いた髪や外出先でサラサラ感やツヤを与えるオイルジュレ
香り 軽やかに動き、揺れるたび香る。
UVカット処方 紫外線から髪を守り、本来の髪を美しく保つ。
ヒートプロテクト処方 熱から髪を保護し美しい魅せ美髪へ。
#EX ヘアオイル エッセンスチャージ

パサつきゴワつきが気になる部分を集中補修し、芯から
やわらかでツヤめく美髪に導くヘアオイル。ベタつかず、
軽やかな使用感でありながら、髪の芯までうるおいを届けます。
入浴後のヘアケア、外出先での乾いた髪にもお使いいただけます。

#EX ヘアオイル エッセンスチャージ #EX ヘアオイル エッセンスチャージ

●特にダメージが気になる方。
●傷みやパサつきなどのダメージを集中的にケアしたい方。
●毛先までしっかり潤ったツヤ髪に仕上げたい方。
●ドライヤーなどの熱器具から髪を守り
乾燥・パサつきを防ぎたい方。

#EX ヘアオイル リッチモイスチャー

硬い髪・太い髪でもシルクのようなしなやかなツヤのある髪に
まとまるヘアオイル。ダメージを補修しながら髪をしなやかにまとめます。
ベタつかず、軽やかな使用感でありながら、リッチなうるおいのある髪に。
入浴後のヘアケア、朝のスタイリングの仕上げとしてもご使用いただけます。

#EX ヘアオイル リッチモイスチャー #EX ヘアオイル リッチモイスチャー

●傷みやパサつきなどのダメージを集中的にケアしたい方。
●毛先までしっかり潤ったツヤ髪に仕上げたい方。
●ドライヤーなどの熱器具から髪を守り
乾燥・パサつきを防ぎたい方。

#EX ヘアオイル

オイルとは思えないほど軽くしなやかな輝くツヤスタイルを
デザインするヘアオイル。ダメージを補修しながら髪をしなやかにまとめ、
うるおいを与えます。入浴後のヘアケア、朝のスタイリングの仕上げ
としてもご使用いただけます。

#EX ヘアオイル #EX ヘアオイル

●傷みやパサつきなどのダメージを集中的にケアしたい方。
●毛先までするんとまとまり、軽く仕上げたい方。
●ドライヤーなどの熱器具から髪を守り
乾燥・パサつきを防ぎたい方。

#ディープモイストヘアクリーム

毛先まで「つるん」とまとまる髪にデザインするヘアクリーム。
こっくりとした濃厚クリームが ダメージを密着補修し、
輝くまとまりのある髪に導きます。

#ディープモイストヘアクリーム #ディープモイストヘアクリーム

●乾燥・パサつきなどダメージをケアしたい方。
●髪内部のうるおいをキープしたい方。
●まとまり、柔らかさを与えたい方。

透明感のあるツヤとスルスルな手触りをデザインするヘアスムージングジュレ。
ダメージを補修しながら髪をサラサラに仕上げ、輝きとうるおいを与えます。
UVカット処方なので、お出かけ前のケアにも。

●乾燥・パサつきなどダメージをケアしたい方。
●サラサラ・スルスルの手触りに仕上げたい方。
●紫外線から髪を守りたい方。

#ディープモイストヘアクリーム #ディープモイストヘアクリーム #EX ヘアオイル リッチモイスチャー #EXヘアオイル #ヘアスムージングジュレ
#ディープモイストヘアクリーム #EX ヘアオイル リッチモイスチャー #EXヘアオイル #EXヘアオイル エッセンスチャージ #ヘアスムージングジュレ
オイルってベタつく・ギラつく・・・と思っている人必見!
オイルの選び方
まず、のび・髪なじみが良いものを選びましょう。
ルシードエルの#EXヘアオイルは、少ない量のオイルがムラなく広がって
髪を束ではなくて1本1本コートしていくので、
軽やかで自然な艶を出してくれます。
オイルを均一につける方法
タオルドライをしたらすぐにオイルをつける!
乾いた髪ほど、均一になじみにくいので、
髪が濡れた状態でつけるのがポイント。
少量ずつつける!
3プッシュまとめてつける・・・などすると、一部分だけについたり、
ついていないところがあったり、とムラづきの原因に。
根元にはつけない!
根元につけてしまうと、ベタつきの原因になります。
根元は避けて、髪の中間から毛先に向けてつけてください。

洗髪後タオルドライした
半乾きの髪にお使いください

少量(1~2プッシュ)
ずつを手のひらでよくのばします

髪の中間から毛先にかけて
髪の内側から手ぐしを通して
しっかりなじませてください
(目安:セミロングで計3プッシュ)
※コームなどでのばすとより
均一になりムラづきの防止に
なります

その後ドライヤーで乾かします

<ツヤめく上質な髪の表情を引き出すために>
○乾いた髪に1~2プッシュを手のひらでよくのばし
毛先や髪表面にうすくなじませてください

<髪を熱から守るために>
○コテなどを使用する前に適量をうすくなじませてください

<カールの形を毛先まできれいに整えるために>
○仕上げに1~2プッシュを髪になじませてください